子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナバー77赤い地球白い世界 の橋渡し音12の1日です。

f:id:hakubatan:20200117093629j:plain

マヤ暦占いって本当に凄い!楽しく自然に生きるヒント一杯♪

 
 

6月3日~15日まで「白い世界の橋渡し」の13日間です。「橋渡しの力」「死と再生」「機会」などを意識しながら過ごしてみてはいかがでしょう。

さて今日は、キンナンバー
77 太陽の紋章🔱 赤い地球ウェブスペルの紋章🔱 白い世界の橋渡し  音12です。

「キンナンバー物語」シンクロ通信より抜粋

土に直接触れたり、時には海岸の砂浜を裸足で歩いたり、そんな機会を増やしてはいかがでしょう。「平静な心」になった分だけ、仕事がはかどったり、ひらめきに誘導されることを体感するでしょう。

日々、人と接する機会が多かったり、都会生活で、自然の森林エネルギーを浴びることがほとんどない方ほど、“土”  に触れたり、関わることを意識してみてはいかがでしょう。

ツォルキンでは、「太陽の紋章」が「赤」の場合、ガイドキンも「赤」の紋章になります。この「赤」の元素は土を意味しています。すなわち「太陽の紋章」が「赤」の方ほど、土にガイドされやすいといえるでしょう。

さてK77  赤い地球  白い世界の橋渡し  音12です。

「人生の舵取りは金庫の数字合わせのような
ものである。つまみをひとひねりしても金庫が開くことは稀である。
前進と後退のそれぞれが目標へ向かう一歩なのだ。」

米国の社会学者、エリック・ホッファーの言葉です。前進と後退、すなわち修正、微調整の連続の中で、物事やプロジェクトはよりよい方向、あるいは成就に向かうものです。

「修正」「微調整」の連続こそが、人生ともいえるのです。

 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こり、ビックプレゼント🎁ミラクルが起きてきます。
 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座、問合せ、申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。また🤩zoomマヤ暦占い簡単鑑定も開始しました。1時間3千円です。希望の方は上記メールにお名前、生年月日また特に占いしてほしい事を記入してメールくださいね。こちらから必ずご連絡します。
 
「ラインオープンチャット」のご連絡
ラクルみらくるミラクルtakaのラインオープンチャットも開催してます。プログフォローし、コメント、感想を入れてくれる方につき、初回参加特典簡単占いが無料になります。下記QRコードよりアクセスしてください。
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット