子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナバー81赤い龍 青い嵐音3の1日です。

 
 
 
 
 
 
「6月16日~28日まで「青い嵐」の13日間です。「変容のエネルギー」「火の力」「かまどの神」などを意識し、過ごしてみましょう。」
 

さて今日は、K81太陽の紋章🔱赤い龍ウェブスペルの紋章⚜青い嵐音3の1日です。
「赤い龍の紋章絵」
image
 
キンナンバー81の人は、あらゆるものに心を持つ扉を開いておくことが、ポイントです。どんな人でも受け入れることが大事です。面倒見がいい人な人が多く見られます。
印象が良い働きものです。心の扉を開いていろんなものに目を開けてみよう!シンクロが起きてきます。
 
「キン81の著名人」小泉進次郎さん、関口宏さん、松本香織さんなど
 
 
「赤い龍に向いているお仕事」創業に関わる仕事、生命に関わる仕事が向いています。医者、看護師、、先生、教育関係、
、経営者、実業家
「ラッキーカラー」 ワイン色
「ラッキーな香り」セージ
 
「赤い龍の人の恋愛」
自信家でプライドが高くかっこよく生きてる姿を見せていても、なにかと自信がなかったり、弱い自分をさらけ出せる相手に安心感を持ち、恋に落ちます。また相手が落ち込んでいる時に大丈夫だよと励ましの言葉をたくさん投げかける傾向にあります。喧嘩すると自分から謝れません。
 
「赤い龍の子供の子育て」
愛情深く、愛そのままなので、たくさん愛情を与えてあげてください。小さい時からエネルギッシュに走り周っている子供です。しっかりしており子供の頃からリーダーシップを発揮します。とにかく頑張り屋でやると決めたことは、勉強や習い事などとことんやります。  
 
 
 
「キンナンバー物語、シンクロ一言」シンクロ通信より抜粋

「常に心がけてることは、自分の話している言葉に『体温』と『体重』を乗せることです。」

K81の小泉進次郎環境相の言葉です。「体温」とは相手に対する温もりであったり、思いやりだったり。「体重」は責任感だったり、自分が体験したうえで語ったり・・・。

あくまでも個人的な解釈に過ぎませんが、それらを意識して語ると、絶妙な説得力をもつのではないでしょうか。

 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こり、ビックプレゼント🎁ミラクルが起きてきます。
 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座、問合せ、申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。また🤩zoomマヤ暦占い簡単鑑定も開始しました。1時間3千円です。希望の方は上記メールにお名前、生年月日また特に占いしてほしい事を記入してメールくださいね。こちらから必ずご連絡します。
 
「ラインオープンチャット」のご連絡
ラクルみらくるミラクルtakaのラインオープンチャットも開催してます。プログフォローし、コメント、感想を入れてくれる方につき、初回参加特典簡単占いが無料になります。下記QRコードよりアクセスしてください。
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット