子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナバー84黄色い種青い嵐音6の1日です。

 
 
 
 
 
「6月16日~28日まで「青い嵐」の13日間です。「変容のエネルギー」「火の力」「かまどの神」などを意識し、過ごしてみましょう。」
 

 
  
「6月16日~28日まで「青い嵐」の13日間です。「変容のエネルギー」「火の力」「かまどの神」などを意識し、過ごしてみましょう。」
 
「キンナンバー物語」シンクロ通信より

不思議なもので場所、空間というものは「縁」と深い関係がある場合が多いように感じています。よく講座などでも語らせていただきますが、「空間には記憶がある」と。それゆえ、同じ場所で同じような事故が起きたり、何らかの現象が繰り返されたり・・・。

また何らかの縁があるからこそ、その空間に何度も足を運んだり、また行きたくなったりするのかもしれません。その辺りは決してロジカル(論理的)なものではなく、あくまでも感覚であり、最近よく使うのですが「覚える」ものかもしれません。

この「覚える」には「感動」「違和感」「懐かしさ」などがありますが、あくまでも個人的見解ですが、これは「魂レベル」の感覚ではないか?  そう感じて仕方ないのです。

ちなみにコラム冒頭に登場するエッセーの名手といわれた吉行淳之介(よしゆき じゅんのすけ)さんは1924年4月13日生まれ  K75  青い鷲  白い世界の橋渡し  音10。

あくまでも傾向ですが「俯瞰(ふかん)」するからでしょうか、「青い鷲」に地図好きが多いのも特徴でしょう。さらに「白い世界の橋渡し」は橋渡しするくらいスケールの大きなものを好みます。またこのキンナンバーはとても器用な側面を併せもっています。

「青い鷲」の私も、子どもの頃から地図が大好きで、いつも眺めていたものです。

いずれにせよ、どんな地図の中で人生を生きるか?  世界を舞台にグローバルに活躍する人もいるでしょう。あるいは限られた地域の中でローカルに、深い絆を築きながら生きていく人もいるかもしれません。

どのような地図の中で生きたか?  想像するだけで、一人ひとりの人生の味わいと奥深い趣(おもむき)を感じます。

今日は、K84太陽の紋章🔱黄色い種  ウェブスペルの紋章 青い嵐  音6です。
「黄色い種の紋章🔱」

「バカっていうのは自分がハダカになることなんだよ。
世の中のいろんな常識を無視して、純粋な自分だけのものの見方や生き方を押し通すことなんだよ。
だから、バカだからこそ語れる真実っていっぱいあるんだ。」

K84の漫画家・赤塚不二夫さんの言葉
です。赤塚不二夫さんのいわれる高次の「バカ」は、いい意味で「子ども心」を取り戻した状態を言うのかもしれません。

これは「頭で生きる」ことではなく「ハート」で生きることでもあります。「ハート」で生きること、「子ども心」を取り戻すこと、これらは元気に生きる秘訣でもあり、シンクロが起きやすくなります。


✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こり、ビックプレゼント🎁ミラクルが起きてきます。
 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座、問合せ、申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。また🤩zoomマヤ暦占い簡単鑑定も開始しました。1時間3千円です。希望の方は上記メールにお名前、生年月日また特に占いしてほしい事を記入してメールくださいね。こちらから必ずご連絡します。
 
「ラインオープンチャット」のご連絡
ラクルみらくるミラクルtakaのラインオープンチャットも開催してます。プログフォローし、コメント、感想を入れてくれる方につき、初回参加特典簡単占いが無料になります。下記QRコードよりアクセスしてください。
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット