子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナバー100黄色い太陽 黄色い人音9の1日です。

 
 
 
 
 
6月29日~7月11日まで「黄色い人」の13日間です。「自由意志」「感化する」「道」などを意識しましょう
 
さて今日は、K100太陽の紋章🔱黄色い太陽ウェブスペルの紋章⚜黄色い人音9の1日です。
「黄色い太陽の紋章絵」
image
 
 
キンナンバー100の人は、何もないところから道を切り開く人。自分の思いは叶いやすく、能力を発揮しやすい人。
自分の意思を通し、正々堂々といきるとシンクロが起きます。
小さい頃から恵まれている人生なんで、「ありがとう」の感謝の気持ちを持つようにしてください。銀河の音9の人は、何かのサイクルの始まりの時です。見極めましょう!
 
「キン100の著名人吉田沙保里さん、田村正和さん、新庄豪士さんなど
 
 
「黄色い太陽に向いているお仕事」
人を引っ張りまとめる仕事。経営者、政治家、宗教家、コンサルタント、タレントなど
 
「ラッキーカラー」金色
「ラッキーな香り」アンバー樹脂
 
「黄色い太陽の人の恋愛」
健全なお付き合いを求めます。お互いの性格の良い部分を引き出しあいながら、和気あいあいの恋愛を楽しみます。
ソールメイトは、キン157から169の人で鏡の向こうのツインレイは、キンナンバー261の人と出会うと劇的な恋愛となります
 
 
 
 
「黄色い太陽の子供の子育て」
物心両面に恵まれる人生を送る子供なんでいつも感謝の気持ちを育む教育をしてください。小さい頃から分かち合い、与えることの喜びを教えてあげましょう
 
 
 
 
shicro today(いまここ)
そこにエネルギーを費やす意味があるのか」目の前の問題を絞り、シンプルにする。これを徹底的についこうすると良い方向に向かいますよ
さて今日は、K99太陽の紋章🔱青い嵐ウェブスペルの紋章⚜黄色い人音8の1日です。
「青い嵐の紋章絵」

 「キンナンバー物語」
 
「時間」と「便利さ」の関係です。手間のかかること、面倒なこと、即ち時間のかかることを「お金」で解決し、ひたすら便利さを追求するという姿勢が、現代社会には蔓延しています。これには大きな落とし穴があります。

人間として大切な心の成長を遂げるためには、得てして「手間のかかること」「面倒なこと」に挑むことも大切です。それらを避けず、しっかり向き合い、粛々と遂行!これで行きましょうか。

マヤを学ぶと、「時間」への意識、関わり方次第で、人生は大きく変わることを実感するでしょう。

さてK99  青い嵐  黄色い人  音8です。

「どうすれば自分が いちばん楽しいか、いちばん気持ちいいか。
それを自分で考えて、自分で選ぶこと。しかもそれは、今まではこうだったとか、他の大勢の人から見て こう思われるとか、そうゆう枠すら取っ払った、もっと自由で自然体


また中田さんは次のような言葉も語っています。

「すべての出来事は、すべてが未来への糧になる。」と。
 し
 
shicro today(いまここ)
 
 K99、かつてサッカー日本代表として活躍した中田英寿さんの言葉です。焦点を絞り、自分自身が「いちばん楽しい」「いちばん心地いい」ことを模索してみてははいかがでしょう。

結局のところ、自分が何に惚れ込んでいるか?ということでもあります。惚れ込んだもは感を高めていきます。
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こり、ビックプレゼント🎁ミラクルが起きてきます。
 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座、問合せ、申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。また🤩zoomマヤ暦占い簡単鑑定も開始しました。1時間3千円です。希望の方は上記メールにお名前、生年月日また特に占いしてほしい事を記入してメールくださいね。こちらから必ずご連絡します。
 
「ラインオープンチャット」のご連絡
ラクルみらくるミラクルtakaのラインオープンチャットも開催してます。プログフォローし、コメント、感想を入れてくれる方につき、初回参加特典簡単占いが無料になります。下記QRコードよりアクセスしてください。
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット