子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナバー102白い風 黄色い人音11の1日です。

 
 
 
 
6月29日~7月11日まで「黄色い人」の13日間です。「自由意志」「感化する」「道」などを意識しましよう
 
今日は、キンナンバー102太陽の紋章🔱白い風ウェブスペルの紋章⚜黄色い人音11の1日です。
「白い風の紋章絵」
 
image
 
キンナンバー102の人は、機転がきき、頭の回転の速い人です。姉御肌でこだわりが強い人です。またマニアックでインスピレーション能力があります。自分の弱さや怠惰の心に打ち勝とう!理解されなくても良いと開き直ってみよう!シンクロが起きてきます。銀河の音11の日は、試される日でもあります。初志貫徹こそが大事考え方やスタンスを変えないことです。
「キン102の著名人」長谷川町子さん、ガクトさん、林修など
 
 
「白い風に向いているお仕事」
芸術性やセンス、人の心に届けるような仕事が向いています販売、営業、音楽家、警察官、カウンセラー、セラピストなど
 
 
 
「ラッキーカラー」半透明な白
「ラッキーな香り」スイートグラス
 
「白い風の人の恋愛」
楽しい時も一緒になって楽しんでくれる人。落ち込んでるときに弱い自分を見せられる相手があなたの彼氏彼女候補です。一緒に映画やコンサートに行き、感動一緒に味わったりするように共感できる人とお付き合いしたいと思っています。
とても寂しがり屋でいつもそばにいて欲しいタイプ。
喧嘩になるときは自分のことをわかってくれない時が寂しい時です。伝えたい話をしっかりと聞き、共感を通して距離を縮めていきましょう!
 
 
「白い風の子供の子育て」
自分の考えを聞いてほしい。共感してほしいと言う思いが強いです。共感されることで喜びが膨らみ、良い親子関係を築くことができます。複雑な内面もある。繊細なだけにわかってほしいと言う思いが強く、一見そのように見えないため自分の主張を理解してもらえないと思うと強引さが顔を出してしまいます。育て方としてはしっかりと聞き共感してあげることが重要です。理解しているよと理解を示すと持って生まれた才能が伸びてきます。
 
 
 
 
 
shicro today(いまここ)
負けないのではない、打ち勝つのです。自分自身の弱さや怠惰に打ち勝つことです
 
 


 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こり、ビックプレゼント🎁ミラクルが起きてきます。
 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座、問合せ、申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。また🤩zoomマヤ暦占い簡単鑑定も開始しました。1時間3千円です。希望の方は上記メールにお名前、生年月日また特に占いしてほしい事を記入してメールくださいね。こちらから必ずご連絡します。
 
「ラインオープンチャット」のご連絡
ラクルみらくるミラクルtakaのラインオープンチャットも開催してます。プログフォローし、コメント、感想を入れてくれる方につき、初回参加特典簡単占いが無料になります。下記QRコードよりアクセスしてください。
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット