子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキン160黄色い太陽 赤い地球音4の1日です。

 
 
and MAYA
「マヤ暦占いカウンセラーの白馬です。私自身もマヤ暦で人生の流れにのり、沢山の仲間との縁ある出会いありました。多くの鑑定の中で気づいたことなど毎日投稿しています。読んでみてくださいね🎵
 
 
9月2日〜14日まで、「赤い地球の13日間です。「心の連帯」「シンクロニシテイ」「絆」などを意識し、じっくり語り合う時間を大切にしてはいかがでしょうう。
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱黄色い太陽 ウエブスペルの紋章🔱赤い地球音4の1日です。
 
「黄色い太陽の紋章絵」宇宙からパワーもらえます。


 
 さてK160  黄色い太陽  赤い地球  音4です。

「何が幸せかなんて、誰も分からないんじゃないかな。
思い描いた理想の自分と、今の自分を比較して落ち込むのは止めなさい。
理想とか夢とかっていうのは、思い浮かべて楽しい気持ちになる為にあるもので、落ち込む為にあるものじゃない。」

K160の堺正章さんの言葉です。少しでも人生を生きるほどに「何が幸せかなんて分
からない」という思いに、誰もがなるのではないでしょうか。だからこそ、どんなときもクヨクヨせず、「おかげさまの精神」で前向きに進んではいかがでしょう。