子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン167 青い手 赤い地球音11のエネルギーの1日

 
 
 
 
and MAYA
「マヤ暦占いカウンセラーの白馬です。私自身もマヤ暦で人生の流れにのり、沢山の仲間との縁ある出会いありました。多くの鑑定の中で気づいたことなど毎日投稿しています。読んでみてくださいね🎵
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱青い手ウェブスペルの紋章⚜赤い地球音11の1日です。
「青い手の紋章絵」宇宙からパワーもらえます。
 


 
 Facebook創業者であるマーク・ザッカーバーグ氏の次の言葉が蘇ってきます。

「毎日自分自身に問いかけていることがある。
『いま僕がやっていることは、自分が出来ることの中で一番重要なことなのか?』
最も重要な課題が自分の仕事でないと感じるときは、何をしていても良い気分になれないね」

「日々、本当に重要なことに心を砕き、取り組み、そこに自分のすべてを投入しているだろうか?」ということです。基本的に人生をかけて取り組むことと出会うだけでも幸せなことではありますが・・・。

国家はもちろんですが、自分の立場や責任において何が重要なことか?たまには確認が必要です。

さてK167  青い手  赤い地球  音11です。

「『寒いね』と話しかければ、『寒いね』と答える人のいる あたたかさ。」

K167の詩人・俵万智(たわら まち)さんの言葉です。共感し、同意してくれる人がいるだけで、あたたかい心地よさを感じるものです。

求めに応じることのできる度量と思いやりを
常に備えておきたいですね。
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事
 
 
 
マヤ暦のアドバイス
吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。
 
ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。
 
--------------------
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座の問い合わせ、申し込みについて
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変え メールしてください。またzoomマヤ暦占い鑑定も
はじめました。1時間3千円です。上記メールに問い合わせ、申し込みお願いします。こちらから連絡します。