子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン169赤い月赤い地球の13日間最後の日。

 
 
 
and MAYA
「マヤ暦占いカウンセラーの白馬です。私自身もマヤ暦で人生の流れにのり、沢山の仲間との縁ある出会いありました。多くの鑑定の中で気づいたことなど毎日投稿しています。読んでみてくださいね🎵
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱赤い月ウェブスペルの紋章⚜赤い地球音の1日です。
「赤い月の紋章絵」宇宙からパワーもらえます。
 
 
キンナンバー169の人は、オリジナル性があり、わが道を行く人です。自分の役割使命と出会うと大きな成果を上げていきます。もともと華あります。理想を持つことが大切です。
自分は何に向かって生きているのかを明確にしよう!
決徹して実行することが大切です
音13の人の運気アップのキーワードは、「没頭」です。
いちど決めた事は気を紛らわさ集中して物事に取り組んでください。何でも器用にこなせる面が持っているのですが、意思決定に時間がかかる傾向があるようです。
 
「音13の有名人キンナンバーは♫」キン169吉永小百合新田次郎
「チャクラ」4系のチャクラは、生殖器にあり。「赤い清めの月の紋章の人」は自分の使命感を信じることで、繁殖する役割を果たすことができます。使命感を持つことで人生に深みが出ます。この活力は大きなことを成し遂げたり、流れを変えていくいけるでしょう!その波が繁栄、拡大につながります
「ラッキーカラー」ピーチピンク
「ラッキーな香り」アプリコット
 
 
「赤い月の人との恋愛のキー🔑は♫」
キンナンバー169の人のソールメイトは、キン92から104の人特にキン92の人は、マヤ暦でいう「鏡の向こうの人」♬
もし出会えたら、あなたの人生は、今の職場、家庭、人間関係は、正しい方向に向かっているので自信を持ってください。またイコール「ツインレイ」離れられない運命の人の関係になる可能性も高いです。またソールメイト(92から104)は、恋人、配偶者、異性のパートナーを示すこともありますが、深く理解しあえる友人である場合もあります。後マヤ暦には、良い、悪いの関係性は、ないですが、あえて「恋愛」で考えると神秘キンまた「夫婦関係」だと類似キンの関係の方が良い場合が多いかも。💞
 
 
「赤い月」にの紋章を持つ人が、更に魅力溢れる人になるには色気があり、素敵なムードを持つあなた。異性として惹かれる人も多いでしょう。相手とどう信頼関係を築くこれがあなたの課題です。またネガティブになると「どうせ私は、…」と自己卑下が始まります。ネガティブな言動は人を遠ざけてしまいます。マイナス思考の人には近づかず、そうになっても受け流すことを意識してください。
 
 
「赤い月」のひとへの恋愛アプローチは、
赤い月は直感型インスピレーションで「この人いいかも」「この人合わないなぁ」と判断するので、こちらが意図して相手の気持ちを自分に向かって抜けさせようとするのは難しいでしょう。ただしこの紋章の持つ人は自己肯定感を持ち人に惹かれる傾向にあります。まずは友達として明るくさらっとそばにいてあげるといずれ赤い月の人がこの人かもしれないと言う直感を呼び覚ますかもしれません。
 
 
「赤い月の子供の子育てポイント」
赤い月の子供はやるときにはやるタイプ。しかしそう簡単に腰を上げようとしません。しかしいちど決めると徹底して果たそうとします。いちどにいろんなことを器用にこなすタイプではないので、1つのことをやり通すことを子供の頃から教えてあげて下さい。学校の当番とか児童会の役員などをしっかりやらせるとその気持ちが芽生えてきます。
 
 
 
 
shicro today(いまここ)
「自分はどのような理想に向かって生きていますか!?はっきり明確に確認しましょう!これをしないと、単なる惰性の人生で終わってしまいます
 
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事
 
 
 
マヤ暦のアドバイス
吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。
 
ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。
 
--------------------
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座の問い合わせ、申し込みについて
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変え メールしてください。またzoomマヤ暦占い鑑定も
はじめました。1時間3千円です。上記メールに問い合わせ、申し込みお願いします。こちらから連絡します。