子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン174白い魔法使い白い犬音5の1日です。

 
 
 
 
 
 
and MAYA
「マヤ暦占いカウンセラーの白馬ことミラクルtakaです。私自身もマヤ暦で人生の流れが、劇的に変わり、又沢山の仲間との縁ある出会いありました。多くの鑑定で気づいたことなど毎日投稿しています。読んでみてくださいね🎵
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱白い魔法使いウェブスペルの紋章⚜白い犬音5の1日です。
「白い魔法使いの紋章絵」宇宙からパワーもらえます。
 
 
キンナンバー174の人は、分け隔てなしないことで、多くの人から協力を得る。透明感とオープンな生き方が良い。魅力的な人がおおい。またあの世の影響を受けやすい。
疑われるような事はやめましょう!
 
「白い魔法使い」のキーワードと特質
不思議な魅力一杯の魔法使い使い。太陽の紋章「白い魔法使いの人は、この世界に生きる魔法使いのような存在です。そのコケティッシュな愛らしさで相手を魔法にかけたように虜ににする不思議な魅力のある人。あなたの使命は、スピイリツチヤリテイを育むこと、目に見えない世界を大事にすることで、そのピュアで真っ白な魂をより輝かせることができます。
 
 
 
「白い魔法使いの紋章の人との恋愛のキー🔑は♫」
恋にも思い通りの魔法をかける。好きになった人を振り向かせるパワーは、20の紋章のうちNO1です。好きというテレパシーを送っていると相手も好意をもちます。シャイなんでなかなか言葉では、表現しない人です。
 
 
「白い魔法使いの紋章🔱の天職と才能」
キャリアにおいても魔法使いになること。あなたの天性である創造性をクリイエイテイブな世界に生かして、人々に魔法をかけたような夢を与えるのがあなたのミッションです。
例えばディズニーがファンタジーの世界を映像ややテーマにしたように。夢を形にした仕事に向いている為、株や投資には、近ずかない。
 
 
「白い魔法使いの紋章の健康の秘訣は」は、
人当たりがよく、いつも周りに気を使っている為、疲れが溜まると慢性疲労に陥ることが多あるかもしれません。
また人混みの中に行ったり、ネガティブな人と一緒にいると、、体が重くなったり、頭痛がしたりとマイナスエネルギーを受けてしまうかも!毎日入浴して、常に心身をデトックスしたり、パワーストーンや、フラワーエッセンスによるデトックスも効果的です。自分にとって心地よい人また場所を心がけることです。
 
 
「白い魔法使いの子供の子育てポイント」は、
非常に真面目でどんなことにも全力を尽くします。子供の頃から人を許すことや欠点を認める。長所を見ることを教え、人や物事を許せることを教えてあげください。
 
 
 
 
shicro today(いまここ今日の一言)
「キーワードは、魔法の力、シャーマン、受容全てを許す気持ちで動くとシンクロが起きます。
 
 
2020年がはじまり、コロナがなかなか終息しない中やはりマヤ暦で言うと「20」が2つ重なります。
マヤは「20進法」のため「20」イコール「0(ゼロ)」となります。ゆえに「黄色い太陽」はコード番号が「20」であり「0」でもあります。となれば、今年は文字通り「0」が強調される年ともいえるのではないでしょうか。社会構造、仕事の在り方、人間関係またシステムなどやはり日本を始め、ゼロからスタートしなさいの人類への暗示かもと思う最近です。⌘
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事
 
 
 
マヤ暦のアドバイス
吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。
 
ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。
 
--------------------
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座の問い合わせ、申し込みについて
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変え メールしてください。またzoomマヤ暦占い鑑定も
はじめました。1時間3千円です。上記メールに問い合わせ、申し込みお願いします。こちらから連絡します