子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー203青い夜黄色い戦士音9の日です。

 
 
 
and MAYA
「マヤ暦占いカウンセラーの白馬ことミラクルtakaです。私自身もマヤ暦で人生の流れが、劇的に変わり又沢山の仲間との縁ある出会いがありました。多くの鑑定で気づいたことなど毎日投稿しています。読んでみてくださいね🎵
 
 
今日は、キンナンバー203太陽の紋章🔱青い夜ウェブスペルの紋章⚜黄色い戦士音9の1日です。
「青い夜の紋章絵」宇宙からパワーもらえます。


 
 「キンナンバー物語」
 
「情けは人のためならず」とは、よく知られたことわざです。これは「人に対して情けをかけておけば、巡り巡って自分に良い報いが返ってくるという意味の言葉」です。

これこそ「マヤの叡知・イン・ラケッチ(あなたはもうひとりの私)」そのものです。これが宇宙の法則ともいえるでしょう。これを実感すれば、自ずと生き方は大いに変わってきます。この「イン・ラケッチ」は、人生、生き方を変容させる言葉でもあります。

ちなみに茂木敏充(もてぎとしみつ)外相は1955年10月7日生まれ  K127  青い手  白い鏡  音10です。「音10」は人間関係の間に入り、物事に折り合いをつける調整力に長けています。「青い手」の分析力、「白い鏡」の判断力がよりよく作用すると、多くの人々から信頼を得るでしょう。調整する場面には、もってこいのキンナンバーともいえるでしょう。

世界的な危機感をもって報じられる新型コロ
ナウイルス。一刻もはやく衰退し消え入りますように。

さて今日は、K203  青い夜  黄色い戦士  音8の一日です。

「コツコツやっても と思う前に、コツコツやれ。コツコツの後に成功がある。」

島田洋七さんの言葉です。コツコツ、この積み重ねはやがて大きなミラクルの元となるでしょう。


日々コツコツ、ひたすらコツコツ、ぜひ習慣化してはいかがでしょう。