子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー234白い魔法使いの1日。ピュアに生きましょう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定カウンセラーの白馬ことミラクルみらくるミラクルtakaです。今話題のマヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。読んでもらっている方にいつも感謝です。
『オープンハートmaya』セッション(鑑定)のご案内                                    《あなたの輝く未来を創造しよう》「お母さんとして」「父として」「妻として」ではなくあなた本来の人生を生きよう!
《セッション内容》あなたが輝く未来を創造していくには、自分のこと、現在のこと、未来のことを知る必要があります。あなたがどんな役割を持って生まれたのか?人生の流れの中で、今どんな時期なのか?今現在のあなたを知る必要があります。その情報なしでは、どちらの方向に進めば良いかわかりません。セッションでは、以下のことがわかります。
1.自分の強み、資質がわかる                                                                    マヤ暦のお誕生日KINであなたが本来持っている自分の強みや資質の特徴がわかります。                                                                                               2.未来の方向性がわかる(マヤ暦キン年表)                                                   今の状況、時代を知り、どのような未来に向かっているのかがわかり、現状からどう変化させ、行動していくか考えることが出来ます。                                3.チャンスがわかる                                                                                あなたのエネルギーを最大限に生かすには、最適な時期やタイミングがあります。あなたの強みを知り、自分らしく輝く未来を創造しましょう!!!
《セッション(鑑定)の方法》                                                                    対面とオンラインからのセッション方法を選択できます。                                                                                                  対面セッション(愛知県名古屋市)鑑定場所の詳しい住所等は対面鑑定の申し込み後、メールにてご案内させていただきます。メールアドレスotokoki53@gmail.com                                                                          オンラインセッションは、希望に応じてZoomまたは、  グーグルミートまたは、メールかslackアプリの通話または、やり取りにて承ります。ズームは専用のアカウントは必要ありません。こちらから指定するURLをクリックするだけで通話することができます。通話にはヘッド本セットが必要となります 。                                                                                             「料金」5500円(60分まで) 12000円(180分まで)「事前振込でお願いいたします」                                     ✳️  12月、1月のセッションの受付中です。      お申し込みは下記LINEオープンチャットより申し込みください。
 
 
《白馬 今日のプログ》
今日は、キンナンバー234 太陽の紋章🔱白い魔法使いウェブスペルの紋章⚜白い風音13の1日です。
「白い魔法使いの紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。
 
キンナンバー234の人は、頭の切り替えが早く律儀で周囲の人を尊重し大切にできる人です。忍耐強く粘りがあります。
協力者があると成功できます。また断捨離すると予期せぬミラクルが起きてきます。今までやってきたことを整理する時です。今日は、ウエブスペル「白い風の13日目」の最後の1日です。大胆に捨てると、よ予期せぬシンクロも起きやすくなります。
【白い魔法使いの人の開運ポイント】
許し、受け入れることが開運のポイントです。人を表面的に判断せず内側もしっかり見るようにしましょう。人知れず善行を行い、一切の見返りを求めない事がにつながります
 
⭐️{ラッキーカラー}オパール色
⭐️{ラッキーな香り}パチュリ
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイなどワンポイントでも意識すると幸運🤞きます
【白い魔法使いの人の生まれてきた意味合い(運命)】
この世界に生きる魔法使いのような存在。そのコケティッシュな愛らしさで、愛と魔法にかけたようにとりこにする不思議な魅力のある不思議ちゃんです。人を疑うことがないため人に騙されやすい一面もあるかもしれません。空想屋想像の中に生きることに喜びを感じるので芸術的な才能も秀でています。あなたの使命はスピリチュアリティーを育むことを目に見えない世界を大切することによってそのピュアさが周りに広がります。
 
 
【白い魔法使いの人の適性&天職】
あなたの天性である創造性をクリエイティブな世界に生かし人々に魔法をかけるように夢を与えるのがあなたの仕事に向いています。先生、コーチ、看護師、モデル、販売員などが向いています。
 
【白い魔法使いの人の恋愛について】
恋にも思い通りに魔法をかける?好きになった人を振り返る痩せるパワーは20の紋章の中でもピカイチ。好きと言う気持ちをテレパシーでおくっていると相手もいつの間にか好意を持ってくれたと言うことが多いはずです。白い許しの魔法使いが、頑張り屋さんなので自分と同じ位頑張ってる人を好きになる傾向もあります。
 
 
【白い魔法使いの人の健康法】
日々の浄化が健康でいられるコツ良いことも悪いことも全て自分のように吸収してしまうタイプです。人当たりが良くいつも気を遣っているため疲れが溜まると慢性疲労に陥ることがあるかもしれません。マイナスのエネルギーは吸収しないほうがいいのでネガティブな人と一緒にいないようにしてください。心身のデトックス毎日入浴をしていくと効果的!
【白い魔法使いの子育て】
白い許しの魔法使いの子供の子育ては視野を広げることです。自分の考えに固執することがないようにたくさんの視点や考え方があることを教えましょう。異文化に触れたり別の世界に飛び込んでみることも必要です。
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事
 
 マヤ暦のアドバイスは
吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章が決まります。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️マヤ暦オープンチャットはじめました。私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方でチャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方のみの特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image