子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、マヤ暦ツオルキン暦キンナンバー1赤い龍音1の日です。新たな出発の日の始まりです。

image
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと   ミラクルみらくるミラクルtakaです。  今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを 投稿させていただいています。読んでもらっている方にいつも感謝です。
12月15日~12月27日まで     「赤い龍」の期間となります。「生命を育む」「誕生のエネルギー」「慈悲・慈愛」などを意識し、過ごしてみてはいかがでしょう。
「キンナンバー1の話題の人」全米オープン第4位ゴルファーSHさんがキン1赤い龍音1さんです。まさにマヤ暦元旦の初日に昇竜の如くのスタート
【マヤ暦ツオルキン暦は年260日サイクルです。今日は、キン1の日で、太陽と月が重なる「新月」からの出発です】                                
今年は12月22日に木星と土星が、20年毎に大接近する年で時代が大きく変わると言われています。                              【地の時代】「12:60」という「富と名声」「かたち中毒」「科学優先主義」から【風の時代】「13:20」の「愛と思いやり」「意図の純粋性」などが問われ、マヤ暦で極めて重要な「本来のあり方」に一気に戻るタイミングを本格的に迎えるのではないでしょうか。コロナなど大きなゆらぎもありますが、こんな機会に何の為に生きてるか?      まさに赤い創始の龍の紋章キン1の日からZEROから新しい出発のチャンスです。

そのためには、既存の常識、価値観、システム、それらすべてが見直され、再創造されなければなりません。見直し、修正、再出発というプロセスを個人レベルから世界に至るまで問われる時を迎えている。そう思えて仕方ありません。
 
 
《白馬 今日のマヤ暦》をお届けします♪
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱赤い龍ウェブスペルの紋章⚜赤い龍音1の1日です。
キンナンバー1の人は、今年は、特に新鮮な新しい気持ちで、新しいことなんでも良いので始めましょう!12月15日〜2月4日迄のの52日間に出会う人々は、特にマヤ暦1年260日でポイントになる可能性があるので、新鮮な気持ちと母性のエネルギんで接してみてください。シンクロ起きます。
【赤い龍の開運のポイント】自分の品格を高めると開運しま。
 
⭐️{ラッキーカラー}ワイン色
⭐️{ラッキーな香り}セージ
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
【赤い龍の人の生まれてきた意味合い(運命)】
その生まれ持った正義感と責任感で生きてください。
 
【赤い龍の人の適性&天職】行動力やリーダーシップを発揮できる仕事。起業家、経営者、看護師など
 【赤い龍の人の恋愛について】
男女とももてる人。熱烈な恋を人生通じてできる人。
 
 【赤い龍の人の健康法】
とにかく頑張り屋。倒れるまで働いてしまうので、自然に目を向けたり、眼精疲労には、一番気をつけて!
 
【赤い龍の子供の子育て】
興味や関心が多く、頑張り屋です。自分の好きな事また長所を見つけ、伸ばしてあげると後は子供さん本人がやり切ります。
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章が決まります。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image