子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー42白い風黄色い太陽音3の日。共感がキーワード。

 
 
 
 
 
 
and MAYA
「マヤ暦占いカウンセラーの白馬ことミラクルtakaです。私自身もマヤ暦で人生の流れが、劇的に変わり、又沢山の仲間との縁ある出会いありました。多くの鑑定で気づいたことなど毎日投稿しています。読んでみてくださいね🎵
特に「風の時代」には白い風の特性を身に付けることも運気を呼ぶ秘訣です。相手に共感を得て生きることを考えましょう!そのためには相手に心に響くものが必要です。何か1つ考えてみましょう  
 
  

☆今ここに生かすマヤ暦☆

マヤ暦占いってなに?🔮

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

 

≪20日間チャレンジ≫

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K41からK60(臭覚が大切)まで

ツォルキン表の第列

 

【20日で1サイクル・日目】

紋章番号:2白い風

 

 キーワードから

「白い風の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

「深呼吸をしてみる日」

 

今日の開運のポイント

 

 ・深呼吸する

・誰かに自分の思いを伝える

・ご先祖様に手を合わせる

・音楽を聞く・歌を歌う

・ヨガをする・瞑想する

 

今日一日は 

あなたのイメージ、直感から「何か一つでも」取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 運気が上がり開運に繋がります

 

 

    

 

KIN 太陽の紋章ウェブスペルの紋章 

 


WS””の13日間(/〜/)

 

 
 
 【白い風の生まれてきた意味、使命】
伝えることに使命を燃やすメッセンジャーの紋章です。繊細な感性で感じたことを伝えることをとにかく喋ることが大好きで、感動したことおもしろかったこと悲しかったことなどあらゆることを誰かに聞いてもらいたいと思っています。あなたの使命はこの世界にメッセージを発信していくことです。ただ一方的に話す傾向もあるため周囲の空気をしっかり読みながらコミニケーションをとるように心がけましょう。
 
 
【白い風の恋愛】
恋愛もまた芸術はです。感性が豊かなので芸術的なデートがお勧めです。映画館、美術館、コンサートなど感性を磨く場所でデートしましょう。話し相手に共感を求めますので自分の話を丁寧に聞いてくれる人が相性抜群です。
 
【白い風の健康】
深呼吸を意識しましょう。風と言う言葉からも連想できるように呼吸(風)を意識して、吐いて送り返してみてください。邪気はビールスなど不要なものを外に出す力があります。また常に風通しの良い環境を心がけると健康運が上がります。
 
【白い風の子供の子育て】
白い風の子供は感性を高めるように意識しましょう。生まれ持った感性を磨いてあげると喜びます子供の頃から美術館コンサートなど親子で出かけるとコミニケーションも取れるでしょう。またメッセージを伝えたい気持ちが高いのでじっくり子供の話を聞いてあげると良い流れとなります傾聴がポイントです。
 
 
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事
 マヤ暦のアドバイスは
吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみにペットの性格や相性も見れますよ。
 
--------------------
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座の問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦🔮占いに興味があり、
受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変え メールしてください。またzoomマヤ暦占い鑑定も
はじめました。1時間3千円です。上記メールに問い合わせ、申し込みお願いします。こちらから連絡します。