子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン57赤い地球赤い空歩く人音5の1日。キーワードは絆。

 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊【ミラクルtakaの今日の一言】🔮
風の時代に入って今「共にある」人たち、家族、仲間のために「自分ができる事をしましょう」しかも自ら積極的に行うことがこの地球に生きる人間の使命だと感じるこのごろです。今日は赤い地球「環境、動物、人間との共感、絆」がキーワードです。
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、人生103年の流れなどがわかります。。 また
自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、
トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱赤い地球ウェブスペルの紋章⚜赤い空歩く人音5の1日です
1日1日をその日の太陽の紋章を意識して行動するとシンクロが起きてきますよ!
 
ツルオルキン暦の第3列(臭覚が大事な列)k41からk60
【20日で1サイクルの17日目
 
太陽の紋章番号17:赤い地球
 
 
 

・共時性

・シンクロニシティ

・心の連帯

 

キーワードから

「赤い地球の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・仲間との絆を確認する

語り合う

食事をする

円陣を組む

・リズムに乗ってみる

カラオケ

ダンス

・詩など声に出して読む

・本の読み聞かせ

 

・お気に入りの詩を

「声に出して読む日」

 にしています。

 

 
この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
⭐️{ラッキーカラー}
⭐️{ラッキーな香り}
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
 
【チャクラ2系の人は】
赤い絆の地球は、チャクラ2系を持っています。人との潤滑油になれる存在です。

周囲の人と人を結び付けたり、絆を深める役割を担うことができます。

率先して動くことで、素敵な人間関係が築けますよ。
 
【銀河の音5の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音5の人は
オンとオフの差が激しい人が多いです。スイッチがオフの時は控えめな性格ですが、スイッチがオンになると集中モードになります。

スイッチが入れば、いつもの倍の力を発揮できます。

会社の上司の指示や、期限があればスイッチがオンになりやすいです。その意味では組織に向いているタイプかもしれません!

【キン57赤い地球の人の開運のポイント】
 kin57の開運ポイント

kin57の人の開運ポイントは、やる気スイッチをさがすことと、リズムに乗ることです。

スイッチがオンになると、いつもの倍の能力を発揮できます。普段から「わたしのやる気スイッチはどこにあるのかな?」と考えてみましょう。またリズムに乗ることも大事です。周りで仕事や恋愛で調子がよさそうな人がいたら、おすそ分けしてもらいましょう。周りから良い刺激を受けて、「波」に乗れるようにしてくださいね。

【赤い地球の人の天職、適性】

赤い地球は感動屋さんで人の心を動かす人

赤い地球は言葉に力と重みがあり、人の心を動かすことができます。

自分自身も人の気持ちに共感する力が強く、また、それを人に伝える力があります。また、赤い地球はリズム感と共鳴する紋章なので、音楽も向いています。

バランスのいい判断ができるため、悩み相談をされることも多いでしょう。

そのため、シンガーソングライター、作家、ブロガー、後援家、やカウンセラーなどのお仕事にも向いています。

その代わり、人の悩みに共感しすぎて影響を受けてしまうことも⋯⋯。

そんな時は、赤い地球の使命である「心の絆」を大切に、仲間とともに乗り越えていきましょう。

 【赤い地球の人の恋愛について】

赤い地球の恋愛特性

赤い地球はさみしがり屋のロマンチストです。常に心に寄り添ってくれる人を好みます。にぎやかなところが大好きです。

心のつながりを重視し、いつもつながっていたいと思うタイプです。その反面、気が強いので甘え下手なところもありますので、振られてしまうこともあるでしょう。でもその体験によって、赤い地球は、本音で相手と語り合うことを学ぶことができます。赤い地球は、人と本音で語り合い、本質の部分で相手とつながりたいと思っているので、これも必要な体験なのです。恋愛においても、たとえ嫌なことがあったとしても、最後に本物の相手を掴むことができるのが赤い地球です。積極的に行動し、たくさんの体験をしましょう。

【赤い地球の健康法】
「地球」と言う名の通り自然や大地のパワーの影響をダイレクトに受ける人です。例えばオフィスビルの中に1日中こもっているだけでなんとなく体調が悪くなります。またスマホやPC家電などの電磁波の影響にもセンシティブなはずです。ときにはスマホの電源を切ったり都会を離れて自然の中へ出かけると体も軽く感じ健康になります。またリズムに合わせて体を動かすことも健康の秘訣です。エアロビクスやダンスがお勧めです。
 
【赤い地球の子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

「赤い地球のママ」の子育て

語り合いたい人・絆を大事にする人

子どもとも語り合いで良い親子関係

子どもの学校行事にも積極的に参加

人の子育ての成功例から学ぶ

子どもには子どものリズムがあるのを認める

 

「赤い地球の子ども」の育て方

語り合うことで心のつながりを求める

心の絆を結ぶ

物事を判断する力がある

バランス感覚が優れている

子どもの間でも頼りになる存在、相談される

家庭ではストレス緩和

結果を出して自信を持ち、ますますやる気

ダンスや音楽のリズム感が良い

勉強もリズムに乗って

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 

 

 ✳️「マヤ暦占いオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!