子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー60黄色い太陽 赤い空歩く人音8の日です。

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルtakaの今日の一言】🔮
お陰様の精神で1日いきましょう!たまには、周辺のお世話になっている方々に涙が出るほど嬉しい言葉で感謝を表現しましょう!喜びを自然に共有できるようになります。
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、
トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、otokoki1126@gmail.comへ。
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー60太陽の紋章🔱黄色い太陽ウェブスペルの紋章⚜赤い空歩く人音8の1日です。
 
【マヤ暦ツオルキンチャート】
 
 
image
紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで
ツルオルキン暦の第3列(臭覚が大事な列)k41からk60

 

 

【20日で1サイクル・20日目】

紋章番号20:黄色い太陽

 

・円満

・円熟

・太陽の力

 

キーワードから

「黄色い太陽の日」を感謝の気持ちで過ごしましょうビックリマーク

 

例えば

・明るく笑顔で過ごす

・動じない

・戸外で太陽に当たる

・公平に接する一日

・周辺のお世話になっている人に言葉で感謝を表現
 
  この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
 
 今日の太陽の紋章・黄色い太陽自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・青い嵐:過ごしやすい日
今日の神秘キン・赤い龍:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・白い犬:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
今日のガイドキン・黄色い太陽
:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日

【チャクラ0系の人は】
黄色い普遍の太陽は、チャクラ0系を持っています。直観が鋭く、感受性も豊かです。

ただ、自我が強いあまり自分の意思を通そうとするところもあります。

周囲と足並みをそろえたい場合は、他人の意見も取り入れてみて。

 
【銀河の音8の人は】
銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表します。音8の人は縁の下の力持ちの人です。バランス感覚に優れて、包容力や柔軟性に富んています。いざという時の、まとめ役・頼よられる役割と言えそうです。ただ、みんなを支えようとすると、小言が多くなります。周りから、「口うるさい人だな」と思われることも。

この場合は、控えめなスタンスが良いかもしれません。

kin60の開運ポイント

kin60黄色い太陽の人の開運ポイントは、憧れられるような存在になることです。

あなたに対して、ひそかに憧れを抱いている人がいるはずです。

カリスマ性があるのに、控えめで、きっと好印象を持たれているはず。

さらに、人に憧れてもらうような生き方を意識しましょう。

自分のステイタスがもっと上がり、夢などが近くなりそうです。

 
【黄色い太陽の人の使命、天職、適性】

黄色い太陽の使命は無条件の愛

黄色い太陽は人に公平に愛を与えることで才能を伸ばすタイプ。自分の思いどおりにしたいという気持ちが強いのですが、人に「与える」ことでエネルギーを高めることができます。

しかし、黄色い太陽はつい我を通そうとして、相手の気持ちを無視して傷つけてしまうような体験もあるでしょう。「黄色い太陽」は、責任感が強く面倒見がいい人が多い傾向にあります。仕事においては、経営者や政治家など、人を導いていく仕事が向いています。カリスマ性のあるタレントや宗教家も、実は黄色い太陽が多いのです。公平、平等に接し、言動に一貫性があるので、人から信頼されるのです。

 【黄色い太陽の人の恋愛について】

黄色い太陽の恋愛特性

黄色い太陽は明るくて穏やかな性格。いつもニコニコと朗らかで、小さいことにはこだわらず、大きな愛で相手を包み込んでくれる人です。

その反面、自分が主導権を握り、自己中心的になりすぎて振られてしまったりすることも⋯⋯。そのため、相手の気持ちを尊重することが大切です。また、面倒見が良すぎて、相手が依存してしまい、振られた時にトラウマになるほどの深い傷を負ってしまうこともあるでしょう。でもその体験によって、黄色い太陽は人の痛みを理解することができます。人の痛みがわかり、より公平で大きな愛を育てていける人です。面倒見がいいので、人の痛みを知れば知るほど、周りの人から信頼されていくでしょう。

恋愛においても、たとえ嫌なことがあったとしても、最後に無条件の愛に変えていくことできるのが黄色い太陽です

感謝の気持ちを忘れずに、たくさんの体験をしましょう。 

【黄色い太陽の健康法】
早寝早起きの太陽のリズムで暮らすこと。元気のない時には、太陽のエネルギーを一杯浴びてください。内側から元気が出てきます。
 
【黄色い太陽の子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

「黄色い太陽のママの子育て方法

一貫性があり、非常に責任感が強い

公明正大、差別しない

主人公の意識が強いが

子育てにおいては子どもが主人公

 

「黄色い太陽子どもの子育てポイント」

しっかりもの・大人びている

責任感が人一倍強く、自分の意見考えを持っている

親にとやかく言われるのがイヤ

存在感があり、常に主役的立場

物心両面で恵まれた人生を送る傾向

恵まれているからこそ感謝を忘れない

与える喜びを教える

役割を与え責任を持ってのぞむことで成長する

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 

 

 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 image
 
 【LINEプログも投稿しています】
良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください。
image