子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン66白い世界の橋渡し白い世界の橋渡し音1の1日です。

 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。   「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの     プログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方にいつも感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮
大きな心で受け入れることを意識しましょう。誰でも人は受け入れてくれる。受け止めてくれる人を求めています。また人は誰でも受け入れてくれる「心の故郷」「親のような愛」を探しているのです!白い世界の橋渡しは、そんな大きな度量のある人が多い。
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、運命又人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、

トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、

チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。

 

私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。

https://www.chatwork.com/3pokbok7vzy8o

 

 
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー66太陽の紋章🔱白い世界の橋渡しウェブスペルの紋章⚜白い世界の橋渡し音1の1日です。
 
【マヤ暦ツオルキンチャート図】
image
 
 
ツルオルキン暦の第4列(聴覚が大事な列)k61からk80
【20日で1サイクルの6日目

 

紋章番号6・白い世界の橋渡しの日

image

【紋章の刻印】

・橋渡しの力

・死と再生

・ゆだねる

 

キーワードから

「白い世界の橋渡しの日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・社寺に参拝する

・お墓参りをする

・おもてなしを心がける

・人を紹介する

・交友関係を拡げる

・ご先祖様に感謝

 

「白い世界の橋渡しの日は見えない世界を感じる日」

死を見つめる日でもあります。

死を見つめると、人は真剣になるものです。

優先順位も自然に決まりやすくなるようです。

”死を見つめ、今やるべき事を決めましょう”

 

私も白い世界の橋渡しの紋章(刻印)を持ってます。

「ご先祖に感謝の日」と思っています。

私に命を繋いでくれたご先祖様のおかげで

今の私があります。

お墓仏壇にお参りに行けない時は

写真の父、母、妹に感謝の手を合わせます。

 

 
この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
 
【チャクラ1系の人は】
 
白い繋ぐ世界の橋渡しは、チャクラ1系です。人と会ってエネルギーが蓄えられるでしょう。

白世の人は、人と人とのつなぎ役になって、あなたの存在価値を高めてみましょう。

 
 
【銀河の音1の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音1の人は、リーダーシップがあり、決断する力もあります。

強い責任感を持っていため、みんなを引っ張ったり決断しようとします。

さらに1という数字が分けようがないので、裏も表のない人も多いでしょう。

顔や言動にすべてが現れるので、分かりやすい人と言えます。また、引き寄せの力も強い人です。

 

【kin66白い世界の橋渡しの人まとめ

・多くの人にチャンスを与えられるkin

・コミュニケーションが得意

・スケールの大きいことを成し遂げられる

・人間関係には、距離感が大事

・下積みがあっても報われる

・自然の流れに身を任せてみよう

 

 kin66白い世界の橋渡しの開運ポイント
 

 kin66の人の開運ポイントは、流れに身を任せることです。

基本的に決断力や、人を引っ張る力があります。

人と接する時も、会話をリードすることも上手です☺

ただ、何事もきっちりすると、考えが固くなってしまいます。

大きな世界で生きるためには、時には流れに身を任せてみても良いでしょう…!

【白い世界の橋渡しの人の使命、天職、適性】

白い世界の橋渡しの使命は人と人との橋渡し

白い世界の橋渡しは人と人との橋渡し役。コミニケーション能力が高く、幅広い人脈を持ち、たくさんの人に会うことでエネルギーを高めることができます。

しかし、白い世界の橋渡しは相手の気を使いすぎて、時には傷ついてしまうような体験もあるでしょう。マイナスに思えるかもしれませんが、そのような体験をすることで、白い世界の橋渡しは、コミニケーション能力を高めるためには、大切な体験なんです。

 【白い世界の橋渡しの人の恋愛について】

白い世界の橋渡しの恋愛特性

白い世界の橋渡しは温厚で相手との空気を読むタイプ。

コミニケーション能力が高いので、相手の好みに合わせて楽しむこともできるし、争いを好まないので、誰とでもうまくおつきあいすることができます。その反面、相手に合わせすぎて都合のいい扱いをされてしまったり、相手に重く感じられて振られてしまったりすることも⋯⋯。

そのため、自分の気持ちを伝えることも大切です。また、我が強くなり、相手をコントロールしようとして、振られてしまうこともあるでしょう。でもその体験によって、白い世界の橋渡しは謙虚な気持ちと、没我の精神を学ぶことができます。そして、さらに共感者や協力者が増えていく人です。

恋愛においても、たとえ嫌なことがあったとしても、その経験によって、白い世界の橋渡しは、人を惹きつける魅力あるカリスマに成長していきます。

積極的に行動し、たくさんの体験をしましょう

【白い世界の橋渡しの健康法】
人よりも自分を優先させてたまには休養してください。交友関係が広いため外食が多かったりお酒を飲みすぎたりついつい不摂生になりがちです。自分のことより人と
の付き合い方また仕事を優先する傾向があるため体を痛めます。特に1番は冷えやすいのは足先なんで足先を温める足湯がお勧めです。
流れを良くしてください
 
【白い世界の橋渡しの子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

「白い世界の橋渡しのママ」

自分の目よりも子どもの目線で考える

子どもの言うことに耳を傾けるという姿勢が大事

教育やしつけに厳しい人が多い

幅広い人と交流することで知恵を得る

自分の思い込みを手放す

子育ても自分の学び

 

「白い世界の橋渡しの子ども」の子育てポイント。

人付き合いが上手

人と接することで力を発揮する

みんなで分かち合うことを学ぶ

コツコツ積み重ねる教育

 

 

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 

 

 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください。