子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー黄色い星白い世界の橋渡し音3の1日。内面を磨こう!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。   「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの     プログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方にいつも感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮
自分再発見まだ自分でも知らない自分が必ずいます。マヤ暦260は、ある意味芸術作品。今日は黄色い星の本質を突き詰めれば必ず知らない自分が現れてくるはずです。
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、運命又人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、

トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、

チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。

 

私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。

https://www.chatwork.com/3pokbok7vzy8o

 

 
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー68太陽の紋章🔱黄色い星ウェブスペルの紋章⚜白い世界の橋渡し音3の1日です。
 
【マヤ暦ツオルキンチャート】
image
 
 
ツルオルキン暦の第4列(聴覚が大事な列)k61からk80
【20日で1サイクルの8日目
 
【紋章の刻印】

f:id:hakubatan:20210219102810j:plain

姿や形また生活する環境を内側から整えましょう!
 
 紋章番号8:黄色い星の日

・姿・形を美しくする

・均整の美と調和

・星

 

キーワードから

「黄色い星の日」を気持ちで味わいましょう

 

例えば

・芸術に触れる

・形に仕上げる

・おしゃれする

・ゆとりある行動

・部屋のインテリアを変える

 

「黄色い星の日は形に現す日」

絵を描く、物を作る、

仕事、頼まれ事など

プロ意識を持って、仕上げていきます。

また良いものを作り上げるにはゆとりの大切な日。

 この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!

 

【kin68黄色い星の人まとめ

・仕事をコツコツこなすkin

・趣味は多め、楽しいこと大好き

・好奇心を持って、何でもやってみるのが大事

・自分の考えを持っているので、批判的になりやすい

・芸術を愛する心を持っている

・女性は美人が多いkin

 

kin68黄色い星の人の開運ポイントは、ゆとりを持つことです。

黄色い星の紋章を持っている人は、ゆとりがなくなると焦ってしまいます。

自分に対しても、人に対しても厳しくなってしまうので注意です。

 

【チャクラ3系の人は】

黄色い美の星の人は、チャクラ3系です。財運に困らない特性があり、お金をうまく使う役割があります。

黄色い美の星の人は、芸術に縁があるので、「芸を磨くこと」「作品を作ること」にお金を使いましょう。

お金で自分の才能を磨いてみてください

 
【銀河の音3の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音3の人は

、奉仕の精神を持った、人のために役に立ちたい人です。

人に対して、非常に細やかな気配りができます。

優しくて誠実さを持っているので、相手が困っていることがあればすぐに助けます。

心が優しきヒーローと言えるでしょう

【黄色い星の人の使命、天職、適性】

黄色い星の使命は整えること

黄色い星の人は、美意識が非常に高く、常に美しいものに囲まれて過ごしていきたいと思っています。周囲の環境や人間関係の影響を受けやすいので、環境が整っていないと自分のエネルギーが失われやすい人も多いのではないでしょうか。

周囲の環境や人間関係を整えることによって、心が整いますので、調子が出ないと感じる時には周囲の環境を見直すことも大切です。煩わしいことが苦手で、サバサバした部分も持っているため「きつい人」と思われやすい一面も。心にゆとりを持つことで、言葉も柔らかくなり優しい印象を与えることができるでしょう。

黄色い星はこだわりが強いプロフェッショナル

黄色い星の人は、高い美意識を活かせる芸術やファッションなど「美」に関する仕事が向いています。

頑固で妥協を許さない強い意志を持っていますから、その道のプロを目指すのも良いでしょう。医者や建築家、人を美しくするエステや美容などの仕事も合っています。

 【黄色い星の人の恋愛について】

黄色い星の恋愛特性

黄色い星の人は、美しいものが大好き。相手にも「美」を求めます。男性は美しい女性を好み、女性も男性の美しい手や肌など、どこかに「美」を求める傾向があります。イケメンも大好物です。

自分自身にも「美」をストイックに追及していきますので、自分磨きを怠りません。そのため、異性に対しても理想が高く、相手がなかなか見つからないことも。理想やプライドのハードルが高くなってしまっていることがありますので、自分の理想の線引きを見直すことも必要かもしれません。

理想やプライドは一度置いておき、視野を広げて周囲を見ることで、素晴らしい出会いを手にすることが出来る事でしょう。

【黄色い星の人の健康法】
ダイエットしすぎには気をつけてください。外側の美しさを追求するためのダイエットや食事療法に取り組むことは、気をつけましょう。本来の美しさの内側から作られるのでまずは自分が生活する環境をすっきりきれいに整えてください。
 
【黄色い星の子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

「黄色い星のママ」子育ての仕方

妥協ができない性格

発想の転換・そのきっかけは芸術

寛容な心で子どもを見つめる

 

「黄色い星の子ども」の子育てポイント

美意識が高く、芸術的な才能がある

子どもが関心を持ったものに取り組める環境つくりを

家の中や部屋なども美しく整える

演奏会・美術展に連れていく

一流の芸術・本物に出会うことで目覚める

人を責めることは自分を責めることと教える

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 

 

 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください。