子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー70白い犬白い魔法使い音5の日です。家族、仲間を大切に。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。   「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの     プログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方にいつも感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮
愛情を注ぐ注ぎ込むことがポイントです。大切な事は愛情とは本人の自立に対してのサポートであるべき事です。自分の生き方、子供に対する教育のあり方、愛情の注ぎ方を今日1日今いちど考えてみましょう。 
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、運命又人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、

トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、

チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。

 

私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。

https://www.chatwork.com/3pokbok7vzy8o

 

 
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー70太陽の紋章🔱白い犬ウェブスペルの紋章⚜白い世界の橋渡し音5の1日です。
 
【マヤ暦ツオルキンチャート図】
 
image
 
 
ツルオルキン暦の第4列(聴覚が大事な列)k61からk80
【20日で1サイクルの10日目
 
太陽の紋章番号:10白い犬
【紋章の刻印】
image
 

・誠実

・忠実

・家族愛

 

キーワードから

「白い忠実な犬の1日」を体で味わいましょう

 

例えば

・早起き散歩をする

・見習う(真似する)

・大切な誰かの為に尽くす

・家族と過ごす

・まじめ・正直・誠実に過ごす

 

「白い犬の日は家族を思う日」

家族や仲間・大切な人のために

忠義・忠誠を尽くして仕えることに

大きな喜びを感じる日。

 

✳️この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
 

【kin70白犬の人まとめ

・愛情が豊かなkin(特に家族に対して)

・何事にも誠実で正直

・信頼できる人の下で能力が開花

。目的が決まれば、底力を発揮する

・追いつめられると行動に移せる

【kin70白い犬の開運ポイント】

kin70白い犬🐩さんの開運ポイントは、自分に誠実に正直になることです。

自分に対しても、誠実で・正直でありましょう。

周りの目を気にして、自分の意見や思いを押し込んではいませんか?

それでは、自分に対して誠実ではなかったり、嘘をついていることになってしまいます言い方さえ気をつければ、周りもあなたを受け入れてくれます。恐れずに、自分に正直になり、解放してみましょう

 
 
【チャクラ0系の人は】白い信念の犬は、チャクラ0系です。直観が鋭く、インスピレーションを感じやすいでしょう。白い信念の犬の人は、勘が鋭いですが、感じたことをそのまま伝えてしまいます。

そのまま伝えると、相手が傷つくこともあるので気を付けて。

 
【銀河の音5の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。銀河の音5の人は

いざという時の底力を持っている人です。普段はのほほんとしていたり、お茶目な人が多いです。

ただ、スイッチが入ると、驚異の集中力を発揮します。この集中力が切れてしまうことも。

【白い犬の人の使命と天職、適性について】

白い犬の使命は家族愛

白い犬は信頼されることで力を発揮するタイプ。忠誠心を持って人、会社、自分の理想などにお仕えすることでエネルギーを高めることができます。忠誠心が強く、きびしい環境でも我慢強く耐え、信頼を勝ち取っていくことができます。家族に対しては、厳しい面がありますが、犠牲も喜んで引き受ける家族思いの人。

白い犬」は、何かに仕えることで力を発揮する人が多い傾向にあります。

仕事においては、公務員、秘書、看護師など自分がトップに立つのではなく、何かにお仕えする仕事が向いています。正直で我慢強い性格なので、仕える人の信頼が厚いのです。

 【白い犬の人の恋愛について】

白い犬の恋愛特性

白い犬は、人に仕え、信頼を得て役に立つことが一番の喜びです。そのため恋愛でもいつも相手のそばにいて、お世話をし、役に立ちたいと思っています。その反面、都合のいい扱いをされてしまったり、相手に重く感じられて振られてしまったりすることも⋯⋯。そのため、尽くしすぎないように注意することが大切です。

また、本音を献身的に尽くせば尽くすほど、振られた時にトラウマになるほどの深い傷を負ってしまうこともあるでしょう。また、本音でわかりあいたいと思っているため、時に相手を傷つける発言をしてしまい、菅家になることもあります。しかし、その体験によって、白い犬は相手への思いやりと感情のコントロールを学ぶことができます。人の痛みがわかる人は、人を癒やすことができる人です。恋愛においては、居心地の良い暖かい場所を作るようにするとうまくいくでしょう。

【白い犬の健康法】
自分の事は後回し。家族や大好きな人が幸せになれるように相手の事ばかり考えている白い犬さんはいつも自分のことが後回しになりがちです。健康に関してだけは自分を大切にしましょうあなたの不調は喉に出やすいので特に乾燥する時期は喉のケアを怠らないようにしましょう
 
【白い犬の子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

 

白い犬のママ

家族思いで家族を大事にする

家族で一緒に食卓を囲むことが重要

子どもに対しての愛情からしつけが厳しくなりがち

近所の子も自分の子も一緒に育てるという姿勢で

 

白い犬の子ども

家族思いで家族愛が非常に強い

友達・仲間を広く家族ととらえて分かち合うことがテーマ

我慢強さ・忍耐強さがある

クラブ活動・ボーイスカウト・武道など

厳しい訓練と思えることで人間的に成長する

一度口にしたことはなんとしても守ろうとする信念がある

家族で一緒に行動することが大きな喜び

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 

 

 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ