子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン74白い魔法使い白い世界の橋渡し音9の日。

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルtakaの今日の一言】🔮
自分の非を認め、相手を立てることでコミイニケーションが立つことを実感しましょう。か何かを成し遂げるための方法を探しましょう!
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、
トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、otokoki1126@gmail.comへ。
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー74太陽の紋章🔱白い魔法使いウェブスペルの紋章⚜白い世界の橋渡し音9の1日です。

 

【kin74の人まとめ

・真面目で疑う概念がない人

・面倒見がよく、相手の気持ちを察することができる

・新しいものが好き

・人に共感するのが得意

・繊細な性格の持ち主

・仕事にも真摯に取り組む

・精一杯人の力になると運気アップ

 

 
【マヤ暦ツオルキンチャート】
 
 
image
紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで
ツルオルキン暦の第4列(聴覚が大事な列)k61からk80

 

 

【20日で1サイクル・14日目】

 

紋章番号14:白い魔法使い

・魅惑する

・魔法の力

・罪を許す女神

 

キーワードから

「白い魔法使いの日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・陰徳積善

・サプライズな企画をする

・人の失敗も許す

・目に止まったゴミは必ず拾う

 

「白い魔法使いの日は陰徳積善」

 

 

上の項目あなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう。

開運に繋がります。

 


kin74白い魔法使いの開運ポイント

kin74の人の開運ポイントは、今を大事にすることです。

人は無意識のうちに、未来志向になっていることが多いです。未来の事ばかり心配しているのです。

そんな時は、「今の自分は何を求めているのか?」を考えてみましょう。

時には、今の自分の心に正直になってみて。

 
【銀河の音9の人は】
銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表します。
銀河の音9の人は、人は、自分の心が「ワクワク」「ドキドキする」ことが大好きです。

普段から、アンテナを張って、自分の胸の高鳴りに敏感になってください。

そして、ワクワクをキャッチしたら、飛び込んでみましょう。

人生の充実度が上がるはずです。

 
【白い魔法使いの人の使命、天職、適性】

白い魔法使いの使命は許しと愛

白い魔法使いはまじめで常にベストを尽くして生きています。決めたことに一途に一生懸命取り組むことでエネルギーを高めることができます。

しかし、白い魔法使いは自分にも人にも厳しく、責めてしまって苦しむこともあります。

マイナスに思えるかもしれませんが、白い魔法使いは「許す、受け入れる」ことを学ぶチャンスです。

白い魔法使いは常にベストを尽くす頑張り屋

「白い魔法使い」は、これと決めたら一途に一生懸命取り組む頑張り屋さんが多い傾向にあります。

仕事においても、どんな仕事でもまじめに取り組みますが、看護師、保育士、教師など、受け入れる心が必要な仕事が向いています。

医療関係、教育関係の仕事は、実は白い魔法使いが多いのです。

 

 【白い魔法使いの人の恋愛について】

白い魔法使いの恋愛特性

白い魔法使いは情に厚く、のめりこむくらいに相手に尽くす献身的な性格。手料理を作ったり、マッサージで体を癒やしたりと、相手に尽くしてくれる人です。

その反面、疑うことなく人を信じるところがあるので、だまされてしまうことも⋯⋯。そのため、人を信じて、尽くしすぎないように注意することが大切です。

献身的に尽くせば尽くすほど、振られた時にトラウマになるほどの深い傷を負ってしまうこともあるでしょう。でもその体験によって、白い魔法使いは人を受け入れることを学ぶことができます。たとえだまされても、受け入れる心の広さをもちましょう

 
【白い魔法使いの子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

  

白い魔法使いのママ

生真面目でいつもベストを尽くす人

教育・PTAにも一生懸命に取り組む

努力家だけに他人にも厳しい

親として頑張っている自分を認めてほしい

まず先に子どもを認めること

子育てにも真面目さとサプライズ好きを生かす

 

白い魔法使いの子ども

ベストを尽くす頑張り屋さん

想定するクセ・取り越し苦労

許すことの大切さを教える

人を許すと自分自身が楽になる

 

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 

 

 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 image
 
 【LINEプログも投稿しています】
良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください。
image