子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー78白い鏡白い世界の橋渡し音13の1日です。

f:id:hakubatan:20200524093801j:plain

白い鏡のキーワードは、美点凝視です。
 
フォローしてね!
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮
「美点凝視」相手の良いところを見て、心にとめる。それができると人間関係は、良好になります。
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、運命又人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、

トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、

チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。

 

私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。

https://www.chatwork.com/3pokbok7vzy8o

 

 
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー78太陽の紋章🔱白い鏡ウェブスペルの紋章⚜白い世界の橋渡し音13の1日です。
「今ここ」その1日の太陽の紋章を意識して行動するとエネルギーが高まり、シンクロが起きます。

 

「白い鏡のエネルギー」

いかに心を透明に出来るかがポイント。

鏡に映った部分・前だけでなく、影・見えない部分も見る。

影の自分にも向き合い、陽の自分で上昇していきます。

今日は不用意な発言に注意が必要です。

 

【kin78白い鏡の人まとめ

 

・正義感が強い

・精神的なつながりを大事にする

・物言いがはっきりしている傾向がある

・純粋で心が傷つきやすいことも

・ネガティブ思考に注意

・スピリチュアル要素も強め

 

 

 
【マヤ暦ツオルキンチャート】
 
image
 
 
ツルオルキン暦の第4列(聴覚が大事な列)k61からk80
【20日で1サイクルの18日目
 
太陽の紋章番号:18白い鏡
【白い鏡の刻印】

 

紋章番号18:白い鏡

・永遠性のある秩序

・調和

・映し出す

 

キーワードから

「白い鏡の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・鏡に映った自分の姿を見る

・内観する

・神社仏閣お墓参り

・断捨離する

不要なものを切る

・約束時間を守る

         ・決断し潔い行動をとる

 

この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!

開運に繋がります!

 
 【銀河の音13の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。銀河の音13の人は、何事もそつなくこなす、器用な人でしょう。

そして、音響の最後なのでまとめる役割と、始まりにバトンをつなぐ再スタートを切れる役割があります。

たくさんの役割を担うことができるので、様々な能力を持っていると言われています。また、13という数字はマヤ暦では神秘的で特別な数字であり、パワーを持っているとされています。ぜひ、この神秘の数字を生かしてみてください。

【白い鏡の使命/天職、適性】

白い鏡の使命は誠実に生きること

白い鏡は約束や言ったことを守るきっちりした性格。何事にも真正面からと取り組み、様々な問題を乗り越えていくでしょう。しかし、白い鏡はその誠実さゆえ、うそや言行一致していない人に対してとても厳しく、問題を抱えてしまうような体験もあるでしょう。マイナスに思えるかもしれませんが、誠実に生きることが使命の白い鏡にとっては、人へのやさしさと思いやりを知るために大切な体験なんです。

白い鏡は自立心が強く礼節を重んじる人

「白い鏡」は、自立心旺盛で人に頼らない強さをもつ傾向にあります。

また、とても正義感が強く、不正を許さないので、仕事においては、裁判官、警察官、弁護し、政治家などが向いています。「改革者」と言われる、政治家や、社会活動化にも、実は白い鏡が多いのです

【白い鏡の恋愛にについて】

白い鏡の恋愛特性

白い鏡はまじめな恋愛をするタイプ。恋愛でも、誠実に相手とお付き合いをし、ウソや隠し事をせず、真正面から相手と向き合う人です。

その反面、相手に対しても、同じように求めてしまい、相手に重く感じられて振られてしまったりすることも⋯⋯。そのため、恋愛を「こうあるべき」という枠にはめすぎないように注意することが大切です。

相手と真正面から向き合おうとすればするほど、振られた時にトラウマになるほどの深い傷を負ってしまうこともあるでしょう。でもその体験によって、白い鏡は人へのやさしさを理解することができます。

自分と相手の違いを理解し、おおらかな心を学ぶ体験になります。誠実さと柔らかさを併せ持ち、高い精神性を身に付けていくでしょう。恋愛においても、真正面からまじめに取り組むので、傷つくような体験をしても、そのことを成長の糧にしていくことができるのが白い鏡です。

【白い鏡の健康法】

人生は、太く短くと思っていませんか?適度な運動またバランスのとれた食事が大事。また厳格な性格の持ち主なので神社参拝や仏壇に手を合わせてみるそ精神的に落ち着きます。

 

 

 
【白い鏡の子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

 

白い鏡のママの子育てスタイル

守るべきものは身を挺して守る

約束や時間を子どもにも厳しく守らせようとする

枠にはめて考えがち⇒枠を広げる

 

白い鏡の子どもの子育てのポイント

子どもの時から自立心独立心が強い

枠にはめない育て方をする

自由で放任ぐらいがちょうどよい

広い世界を見せる・異文化に触れさせる

映像に適性あり・DVDパソコンをつかっての学習

 

 

 

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の特質まとめてます。良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください