子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキン82白い風音4の日。風の時代一杯話し、共感が大切。

 

f:id:hakubatan:20190924110517j:plain

白い風の日。共感、共鳴が大切

 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。 読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮
夢中になるものを探しましょう!夢中になるその姿に周囲の人々は、共感、共鳴し、感化されるのです。 
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、運命又人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、

トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、

チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。

 

私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。

https://www.chatwork.com/3pokbok7vzy8o

 

 
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱白い風ウェブスペルの紋章🔱青い嵐音4の1日です。
「今ここ」その1日の太陽の紋章を意識して行動するとエネルギーが高まり、シンクロが起きます。

 【kin82白い風人まとめ

・フットワークが軽くて、外に出るのが好き

・探究心や好奇心が旺盛

・現状に甘んじることなく、前進する

・自分の話を聞いてほしい、伝えたい

・ナルシスト気質

・音楽や芸術に縁が深い

 

 
【マヤ暦ツオルキンチャート】
 
image
 
 
ツルオルキン暦の第5列(視覚が大事な列)k81からk100
【20日で1サイクルの2日目】
 

紋章番号2・白い風の日

・繊細な感性・感情

・霊・スピリット

・伝える

 

 

キーワードから

「白い風の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・深呼吸する

・誰かに自分の思いを伝える

・ご先祖様に手を合わせる

・音楽を聞く・歌を歌う

・ヨガをする・瞑想する

 

私は「目をつむり深呼吸を三回」する

一回目は

ゆっくりと大きく手をまわし、

私を取り巻く氣を感じてみる

二回目は

自分の身体の中に入ってくる空気を味わってみる

三回目は

見えないものにありがとうの思いを伝える

 

 

この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
 

kin82白い風の開運ポイント

kin82の人の開運ポイントは、人間関係を深めることです。

広く浅くの付き合いも得意ですが、狭く深くを意識してみてください。

信頼できる人ができると、精神的なゆとりが生まれそうです。自分の興味を探究するゆとりも生まれてくるはずです。

 【銀河の音4の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。銀河の音7の人

好奇心と探究力が豊かな人です。特に、探究力は鋭いものがあります。

職人気質の傾向もあるので、細かいところにも気が付きます。

細部まで見つめることで、発想やひらめきに繋がりやすいでしょう。

【白い風の使命/天職、適性】

 

白い風の使命は表現すること

白い風は、自分の感じたことを表現することで、感性がさらに磨かれるタイプ。

自分の感じたことを伝えたい、わかってもらいたい、という気持ちが強いので、とにかく、表現し、発信することで、感性がさらに磨かれていきます。しかし、白い風の繊細過ぎる心は、なかなか分かってもらえず、心に深い傷として残るような体験もあるでしょう。

白い風は感性豊かな芸術家タイプ

「白い風」は、感性が豊かで、芸術家タイプの人が多い傾向にあります。

仕事においては、音楽家、芸術家、作家、などの芸術家や、最近だと、ブロガーやユーチューバなどのクリエイターなど、創作活動などで自分の世界観を表現する仕事が向いています。

特に、音楽家が非常に多く、また、白い風にとって音楽は、繊細な心を癒し、エネルギーを高めてくれるので、常に触れておくとよいでしょう。

また人の気持ちに共感して、その人の代わりにの気持ちを言葉にしたり、イメージに変えたりして、わかりやすく伝える力も持っています。そのため、カウンセラーやきょうしなど、人の気持ちにむきあう仕事にも向いています。

 【白い風の恋愛について】

 

白い風の恋愛特性

白い風はかすかな心の動きまでもわかってしまう繊細な性格。相手が言葉にしないことまで態度や雰囲気でわかってしまうので、気が利き、相手を心地よくさせる雰囲気を作り出すことが自然とできる人です。

その反面、自分の思ったことは空気を読みすぎて言えなかったり、また、「言わなくてもわかるでしょ!」と相手にも同じことを要求して、コミニケーションがうまくいかず、「何をかんがえているのかわからない!」と振られてしまったりすることも⋯⋯。

【白い風の健康法】

深呼吸を意識してください。風という言葉から連想できるように、呼吸を意識してください。また常に風通しの良い環境を心がけ、邪気やビールス等不純なものを外に出しましょう! 

【白い風の子育て】

 

白い風のママ

とても繊細な感性の持ち主

人に伝えたい・共感してもらいたい

子どもの話を聞き、押し付けない

本音で語り合える親子が理想

 

白い風の子ども

繊細で傷つきやすく自分の気持ちをわかってほしい

語り合い、共感してあげること

人にも共感してあげることを教える

芸術的才能・音楽 

 

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の特質まとめてます。良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください