子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー91青い猿 青い嵐音13の日です。ユーモアが大事。

 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルtakaの今日の一言】🔮
 器用でヒラメキの人不思議なこと・面白いことが大好きな「青い猿」さん       「無邪気に楽しいことをやってみる日」
 
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、
トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、otokoki1126@gmail.comへ。
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー91太陽の紋章🔱青い猿ウェブスペルの紋章⚜青い嵐音13の1日です。
【青い閃きの猿の紋章刻印】
 

image

 

「青い嵐」の13日間の最終日です。

巻き込まれるのは苦手と思っていたけど、それは受け止め方で変わるようです。

自分も周囲を巻き込みながら楽しむ。青い猿さん、立ちはだかった壁もゲーム感覚で楽しんでのり超える人。

そんな青い猿さんのエネルギーの1日です。

 

【kin91青い猿人まとめ

・自分の楽しみを大事する

・時々空気の読めないし、読まない

・器用で策士

・周りから期待されやすい

・プレッシャーもはねのける精神力がある

・女性は美人が多いkin

 

 

KIN91青い猿さん有名人(敬称略)

北川悠仁 武豊 山下清 三島由紀夫 キャサリン妃(英国) 滝川クリステル 市毛良枝

器用で容易に道を切り開く人 芸術性高い 順応性が高い 周囲から期待される 自分が楽しくないと人も楽しくないだろうと思う人

 

【マヤ暦ツオルキンチャート図】
 
 
ツルオルキン暦の第3列(臭覚が大事な列)k81からk100
【20日で1サイクルの11日目
 

紋章番号11:青い猿の日

・高い精神性

・精神的生命を育む

・トリックスター

 

キーワードから

「青い猿の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・ゲームを楽しむ

・ひらめきで行動

・新しいことをやってみる

・童心に返って遊ぶ

 
 
この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!

kin91青い閃きの猿の開運ポイント

kin91の人の開運ポイントは、じっくりと腰を据えることです。

短期的に考えると、焦りやすくなってしまいます。

思った結果が出ずに、空回りすることも。

自分の思うようにいかなくても、焦ることなくじっくり行きましょう。

 
 
【銀河の音13の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせに役立ちます。銀河の音13の人は、長期的でじっくりと取り組むタイプです。

何事も長い目線で、考えるのが良いでしょう。

器用なタイプなので、すぐに成果や結果を求めると、空回りしてしまいそうです。

また、13という数字はマヤ暦では神秘的で特別な数字でありパワーをもたらします。

【青い閃きの猿の人の使命/適性、天職】

青い猿の使命は人を楽しませること

青い猿はサービス精神旺盛で人を楽しませてくれる人です。人を喜ばせることでエネルギーを高めることができますので、サービス精神をどんどん発揮していきましょう。しかし、青い猿は自分を特別だと思い、上から目線になってしまうことも、、、。マイナスに思えるかもしれませんが、青い猿にとっては、思いやりの心を持つめに大切な体験なんです。

仕事においては、アーティスト、エンターティナー、料理人など人を楽しませ、喜ばせる仕事が向いています。お笑い芸人やタレントも、実は青い猿が多いのです。

  【青い猿の人の恋愛について】

青い猿の恋愛特性

青い猿はとにかく恋愛を楽しむタイプです。サービス精神旺盛で、サプライズや、映画のようなデートで相手を喜ばせてくれる人です。

その反面、飽きっぽっくて、熱しやすく冷めやすい一面もあり、恋愛が長続きしないことも⋯⋯。そのため、束縛しすぎない自由なお付き合いが大切です。

長い付き合いになると、刺激や変化が欲しくなり、気持ちが離れていってしまうこともあるでしょう。でもその体験によって、青い猿は人の気持ちをを理解することができます。人の痛みがわかることで、空気を読んだり、思いやりの気持ちを持つことができます。

過去の体験を分析する力も高いので、ますます、多くの人を楽しませ、喜ばせられる人になっていきます。恋愛においても、たとえ嫌なことがあったとしても、最後にはアイディアとひらめきで乗り切っていけるのが青い猿さんです。

 

【青い猿の健康法】
あなたから笑いが消えたら要注意です。楽しいことが大好きなあなたはついはめを外し、友人と時間忘れ遊んでしまうことがあるため、注意しましょう!普段から歩いたりエクササイズしましょう。
 
【青い猿の子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 青い猿のママ

子どもを楽しませるのが上手

学びの楽しさを子どもに教える

子育てにおいて直面する問題を避けずに腰を据えて向き合う

 

青い猿の子ども

強いひらめき力、イメージ力を持っている

遊び心あふれ、いつも楽しいことを探している

いたずら大好き・不思議も大好き

ひらめきとアイデアが湧く環境づくり

自由を制約しない

ゲーム感覚で楽しみながら覚える学習法

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 

 

 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください。