子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦セッションのご案内

f:id:hakubatan:20200524093801j:plain

マヤ暦占い鑑定を受け、自分の人生にミラクルを起こしましょう!
 
 
マヤ暦鑑定占い🔮カウンセラー「魂の伝導師」
ミラクルみらくるミラクルtakaこと白馬紳士です。愛知県名古屋市内にすんでいます。
 
今まで数多くの方をマヤひ占い対面カウンセリングをしてきました。もっと多くの方にマヤ暦を知って欲しい!また本当の自分を知り笑顔で人生を楽しんで欲しいとプログ投稿を数年前にはじめました。
 
「マヤ暦」は、仕事、恋愛、子育て、婚活など自分の紋章と仲間またパートナー、子供の紋章や銀河の音を知ることで、相手の性格、運命また互いの関係性がよくわかります。
 
マヤ暦を知れば、人生軌道修正も可能でシンクロが起き、ミラクルが起き続ける人生となります。
 
マヤ暦を知れば、自分や関係する人、子供、パートナーとの事がよくわかり、自分や相手の使命がわかります。
 
マヤ暦を知れば知るほど、人を許せるようになってくる。相手に無駄な要求をしなくなります。
 
わたしもマヤ暦で自分の人生がかわりましたので、1人でも多くの方にマヤ暦カウンセリングを受けてもらい、まず色んなことをオープンハートでお話ししながら、あなたの紋章またその特性、周りの人間関係また婚活なら相性、運命とか仕事なら、その人の適性、仲間との関係性などを見て、人事配置やプロジェクトメンバーの組み合わせに活かせます。
 
又最近マヤ暦対面カウンセリングやプログ投稿する中で、子供がいる方は、誰もがみんな子育てに悩んでいる方が非常に多いと感じてます。
 
子供は、皆個性があり、性格も様々ですからこの方法がいいという公式は、ありません。
マヤ暦を知れば、その紋章を持っている子供にとってどんな方向が良いのか、何が幸せなのか?
どんな力、才能があり、伸ばすことができるか?
見えてきます。今「風の時代」になり、共有、共感が大事です。
親が子に自分の考えを押し付けると子供に歪みがおきてしまいます。その子が何を人生に求めているのか?その子の役割、使命は、どんなことかを知って子育てすると明確にわかってきます。