子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー126白い世界の橋渡し白い鏡音9の日。人と人を繋ぐ

 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。 読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮

マヤ暦「音9」の人は、好きなことに高い集中力を持っています。ワクワクする事やドキドキする事がとても大切な人。

自分が好きな事や好きな物でワクワクドキドキすることによって、エネルギーが高まっていきます。夢や目標を常に持ち続けることで、モチベーションを維持していける能力の持ち主。さらに、躍動感を感じることで「拡張のエネルギー」という強いパワーを発揮することができるのも特徴です。

 
今日は、キンナンバー126太陽の紋章🔱白い世界の橋渡しウェブスペルの紋章⚜白い鏡音9の1日です。

 

『今日は自分に小さな機会が訪れていることを素直に喜ぶ日』
感謝の気持ちはあなたがチャンスを受け入れたことのあかし。何かがあなたの祝福を期待している。

 ”運と仲良くし続けるには、その都度、自分に訪れた運を活用すること。活用してくれる人のもとに、たびたび運がめぐってくる”のだそうです。

易は昨日から天下同人「チームプレーが花開く時」です。マイペースが過度になるとチームプレーが乱れます。

自分への思いが強くなりすぎないように。

 

今日は白+白、見えないエネルギーを感じる日でもあります。

「死ぬほど真剣に生きているか考えてみましょう」

神仏のご加護にも感謝です。

 

 
「今ここ」その1日の太陽の紋章を意識して行動するとエネルギーが高まり、シンクロニシテイ(願ったことが、グットタイミングで見事に叶ってしまう)が連続して起きてきます。

 

 

 

【マヤ暦ツォルキンチャート】

 
image
 
 
ツルオルキン暦の第7列(神経が大事な列)k121からk140
 
【20日で1サイクルの6日目】
 

 紋章番号6・白い世界の橋渡しの日

・橋渡しの力

・死と再生

・ゆだねる

 

キーワードから

「白い世界の橋渡しの日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・神社に参拝する

・お墓参りをする

・おもてなしを心がける

・人を紹介する

・交友関係を拡げる

 

「白い世界の橋渡しの日は見えない世界を感じる日」

死を見つめる日でもあります。

死を見つめると、人は真剣になるものです。

優先順位も自然に決まりやすくなるようです。

”死を見つめ、今やるべき事を決めましょう”

 

私は

「ご先祖に感謝の日」と思っています。

私に命を繋いでくれたご先祖様のおかげで

今の私があります。

お墓仏壇にお参りに行けない時は

写真の父、母、妹に手を合わせます。

 

この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
 
 

音9の恋愛特性

白い世界の橋渡し音9の人は恋愛をしている時としていない時の温度差が大きく、とても分かりやすい人です。

好きな人がいると、毎日がドキドキで周りから見ても表情や態度で「恋をしている」と分かってしまうことでしょう。

反対に、ときめく相手がいない時には、表情も暗く張り合いのない日々になってしまうのではないでしょうか。

浮気性というわけではありませんが、心のどこかで一人の人と長く付き合うより、色々な人と付き合ってみたいと思うタイプの人も多いです。

音9の人とお付き合いをしたいのなら、事前に好きな事などリサーチしておくことがポイント。

みんなでワイワイ、楽しいことが大好きですので、一緒に楽しめるという事も音9の人の恋愛では大切な要素となるでしょう。

恋愛相手に対しても、好き嫌いをはっきりと持っていますので、ここでも「傾聴」が大切になってきます。

相手との信頼関係をより良くしていくためにも、相手の言葉に耳を傾ける事を意識しましょう。

音9の人は、気付かないうちに相手を傷付けていないか、時にはまわりを冷静に見ることで、大切な出会いに気付く事ができるでしょう。

 

音9の子育てもワクワクドキドキが大切

音9の子供も、ワクワクドキドキの直感がとても大切です。

この感覚を育てていくことで、ドキドキのアンテナも成長し、自分に大切な物や大切な事を振り分ける力になっていくでしょう。

また、子供のころから好きな事にしか興味を示さず、興味のない話にはそっけない態度になってしまう事もあるかもしれません。

そんな子供時代にもやはり「傾聴」の習慣をつけておくことで、周囲とも円滑な関係を築いていけることでしょう。

好きな事、ドキドキのない環境ばかりで生活をしていくと、毎日が憂鬱に感じてしまう事も多いのが特徴です。

周りの環境がときめかない物ばかりの場合には、好きな物を探して身近に置いてあげることで生まれ持ったパワーを取り戻せます

 

ミラクルtakaのマヤ暦有料鑑定(セッション)のご案内
望む未来をデザインするセッション【鑑定】
1.才能や使命を知りたい   2.自分に合った仕事が知りたい3.夫婦、子供、親子、恋人、友人、上司や部下との関係性を知りたい                                   4.悩み事を解決して、望む未来に踏み出したい       5.叶えたい夢がある    
お仕事や人間関係の悩み事を始め、才能や使命、夢の叶え方、人生の流れ等をマヤ暦、易経、心理学など幅広い視野に立ち、お客様の悩み事を解決したり、輝く未来に向けてアドバイスをいたします。
【お客様のペースに合わせて選べる2つのプラン】
 
「ベーシックプラン」
60分のセッションを行います。鑑定内容について不明な点や質問がある場合はLINEチャットかメールにて1ヵ月は以内はご相談をお受けすることができますお問い合わせに対しては3日以内でのご返答をお約束いたしておりますのでご安心ください。
1回1時間7980円、2時間13.900円
延長は30分毎2000円です。         
 
「プレミアムプラン」
 どうしても叶えたい夢がある。どうしても解決したい悩み事があるため、定期的に相談に乗ってほしいと言う方の要望に応えるプランです。定期的にSachiセッションを受けてもらうことで悩みの解決や夢の実現の最短ルートをご提案いたします。
月1回10.000円 解決するまで6ヶ月継続します。
 
問い合わせ、申し込みはotokoki53@gmail.comへ連絡ください。不明な点も気楽に問い合わせください。
 
なお特に以下のようなご相談は、  お受けできません。         ●生死に関わること寿命に関わること ●病気や治療に関わること      ● 試験の合否選挙の当落、ギャンブルの勝敗
オンラインで愛知県以外のお客様もご相談いただけます。ズームを使っての鑑定も行っています。日本全国どちらからでもまた海外からでも鑑定をお受けいたします。ぜひミラクルtakaに鑑定を お任せくださいね。1時間5980円
 
尚メールでの問い合わせでアドレスとか
が知られるのまずい方は下記フォームメラーよりも問い合わせ、申し込みできます。
上記以外のセッションメニューもあります。
「マヤ暦占い対面セッション鑑定」
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 

 

 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦アメバプログを読み、読者登録された方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の🔱毎の特質をまとめてます。リアルで面白いので良ければ下記QRコードからアクセスしてみて楽しんでみてください。