子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー146白い世界の橋渡し黄色い種音3の1日です。

 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。 読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮

kin146白い世界の橋渡しの人の開運ポイント

kin146の人の開運ポイントは、未知の体験をすることです。

基本的にはあまり変化を好まずに、今が良ければいいと思うかもしれません。

もちろんあなたが幸せなら問題ありません☺

ただ、もっと成長したい、ステップアップしたいということであれば、新しい体験をしましょう。

刺激を感じることで、自己成長できそうです。

 
今日は、キンナンバー146太陽の紋章🔱白い世界の橋渡しウェブスペルの紋章⚜黄色い種音3の1日です。
 
『今日は自分に小さな機会が訪れていることを素直に喜ぶ日』
感謝の気持ちはあなたがチャンスを受け入れたことのあかし。何かがあなたの祝福を期待している

 

 

 

 

【マヤ暦ツォルキンチャート】

 
image
 
1から260のキンナンバー、太陽の紋章1から20、銀河の音1から13すべてに意味があります。
 
ツルオルキン暦の第8列(意識が大事な列)k141からk160
 
【20日で1サイクルの6日目】

 

紋章番号6・白い世界の橋渡しの日

・橋渡しの力

・死と再生

・ゆだねる

 

キーワードから

「白い世界の橋渡しの日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・神社に参拝する

・お墓参りをする

・おもてなしを心がける

・人を紹介する

・交友関係を拡げる

 

この中からあなたのイメージから取り組みやすいことに今日1日チャレンジしてみましょう!
シンクロニシテイ(願ったことが、グットタイミングで見事に叶ってしまう)が連続して起きてきます。
 
 「リアルな対面鑑定からの
白い世界の橋渡しの人ってこんな感じ^_^!」

 

【白い世界の橋渡し】スケール大きく 

 

橋渡しをする役目があります

人と人、あの世とこの世、国と国etc。細部にまで目がむき、細やかな心配りができるコミュニケーションの達人です。 

日本の心「おもてなし」、気配りの人。白い世界の橋渡しの人は、魅力あふれるので異性から好意を寄せられることも多い。ただマイペースなところがあるので、付き合ってってみると意外とわがまま

「全てが向こうのペース」などと思われうまくいかないくなることもあるでしょう!

 

鍵は相手を思いやる気持ちを持てるか「今相手は、どんな気持ちなのか?」「何を考え、何を望んでいるのか?」 立ち止まって考えるのが更に魅力を持つ秘訣。距離間に敏感な人が多いので急に親しい関係になろうとせず、時間をかけてゆっくり親しくなりましょう!一緒に大きな夢を追うと、より親近感を持たれやすくなります。 

もう一つは、

"死と再生"がキーワードであるように、人との出会い、また、人の死に遭遇することで意識が大きく変わることもあります。 

スケールが大きい人。スケールの大きな仕事に従事される方も多いです。 

大きな仕事を成し遂げますが、その前に下積みがあるようです。下積みを経験した人ほど能力が開花する "縁の下の力持ち"。 

先日3年ぶりに再会した社長さんは、「白い世界の橋渡し」。紋章そのままの方です。 

建築会社の社長さん。名古屋の某ビルの立て替えも請け負われ、今もトヨタ関連の受注で名古屋にもよく来られています。もうまもなく東京事務所もオープン。ベトナム、インドにも支社があり、東京事務所では海外のスタッフも雇用されるそう。 

かなりのご活躍です。そしてやはり、細やかな心配り、気配りの方!社長自らフットワーク軽くどこまでも出向かれます。 

 

あと特筆すべきは、絶対的に見えない力を信じていらっしゃること。やることやったら天に委ねる方なんですよね。そして感謝の気持ちが強いんです。自分は祖父やご先祖様にまもられていると仰られていました。 

「白い世界の橋渡し」さん"墓守り"の役目もあるよ! 

このことに激しく納得されていました。 

感謝の気持ちがあれば天とつながりやすく、あちらからのサポートも受けやすいと言われています。 

「死」と言うキーワードは、古い自分が死んで、復活すると言う意味で、おわりではなく始まり、「再生」を意味するもの。 

子供の頃から大人びた感覚で世の中の理不尽さを見ながら、独自の世界観を持っている人が多いです。 

コミュニケーションが過度にでると、相手をコントロールしがちに。 

その無意識の部分は調整して手放した方がいいですね☆ 

 

 

 

ミラクルtakaのマヤ暦有料鑑定(セッション)のご案内
望む未来をデザインするセッション【鑑定】
1.才能や使命を知りたい   2.自分に合った仕事が知りたい3.夫婦、子供、親子、恋人、友人、上司や部下との関係性を知りたい                                   4.悩み事を解決して、望む未来に踏み出したい       5.叶えたい夢がある    
お仕事や人間関係の悩み事を始め、才能や使命、夢の叶え方、人生の流れ等をマヤ暦、易経、心理学など幅広い視野に立ち、お客様の悩み事を解決したり、輝く未来に向けてアドバイスをいたします。
【お客様のペースに合わせて選べる2つのプラン】
 
「ベーシックプラン」
60分のセッションを行います。鑑定内容について不明な点や質問がある場合はLINEチャットかメールにて1ヵ月は以内はご相談をお受けすることができますお問い合わせに対しては3日以内でのご返答をお約束いたしておりますのでご安心ください。
1回1時間7980円、2時間13.900円
延長は30分毎2000円です。         
 
「プレミアムプラン」
 どうしても叶えたい夢がある。どうしても解決したい悩み事があるため、定期的に相談に乗ってほしいと言う方の要望に応えるプランです。定期的にSachiセッションを受けてもらうことで悩みの解決や夢の実現の最短ルートをご提案いたします。
月1回10.000円 解決するまで6ヶ月継続します。
 
問い合わせ、申し込みはotokoki53@gmail.comへ連絡ください。不明な点も気楽に問い合わせください。
 
なお特に以下のようなご相談は、  お受けできません。         ●生死に関わること寿命に関わること ●病気や治療に関わること      ● 試験の合否選挙の当落、ギャンブルの勝敗
オンラインで愛知県以外のお客様もご相談いただけます。ズームを使っての鑑定も行っています。日本全国どちらからでもまた海外からでも鑑定をお受けいたします。ぜひミラクルtakaに鑑定を お任せくださいね。1時間5980円
 
尚メールでの問い合わせでアドレスとか
が知られるのまずい方は下記フォームメラーよりも問い合わせ、申し込みできます。
上記以外のセッションメニューもあります。
「マヤ暦占い対面セッション鑑定」
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 

 

 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦アメバプログを読み、読者登録された方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の🔱毎の特質をまとめてます。リアルで面白いので良ければ下記QRコードからアクセスしてみて楽しんでみてください。